みどりの言の葉

patchouly.exblog.jp
ブログトップ

あげといて落とす

今年一番の会合に参加させていただきました。
情報くれて誘ってくれたNちゃん、ほんと感謝してます。
思えばまだ1ヶ月経ってなくて、目まぐるしくほんとに雪崩のような情報量。
読み進めていた本と併せて、これは入口入ったら中は広いなーとちょっと思った。
これを何年かかけてやっていくんだろうなと。
そしたら確か先週だよ、Nちゃんにブログ&ラジオを紹介されたのは。
メールしたら「明後日の会合行く?」と言われ、そんな時って空いてるんだよねー。
それはそれはすごくて、アメリカまでセミナー受けてきた人が少なくとも3人以上いて、
アドバイスをくれるしどうやらもっと先があるみたい。
あたしのやってる第三段階(それでも速すぎるはず)を
「あー、あんなの」と言う人。
アメリカ行かないと手に入らないCDを「あげるよ」と言われ、
あたしもさっさとやって未練なくCDを売ろうと決めた。
「できる」と信じて疑わない人がいて、「できるようにする」と言う人がいて、
月末に実家でセミナー受ける件がポシャったのは必要なかったんだなと思った。
あまりの速さだけどついていけてるのは意識変換中だからかな。
次のセミナー受けたくなって、あれこれ資金調達を考え、
母に金をせびったら「今月でアマゾン終わるじゃない」と。
去年のアマゾン代いまだに返しているのです。
「7月じゃなかったんだ」と30分ほど行く気でいた…けど、どう考えても7月までだ。
携帯に電話すると「川口です」と、確か名字一緒だったはずの父が出た。
「7月までだ」と無責任に川口さん(偽名)は言う。なぜ?そしてあなた誰?
そしてメールが…「間違えた」……許さん
「どんなに指折数えても5月じゃ指があまるんだよ」と言うと、
「つかの間の楽しみだったね」と笑われる…許さん
こののってしまった気持ちはどうしてくれるんだ。引越しやめようかな。
あとで家にオレオレ詐欺の電話しようっと。ひっかかるかもしれない。
[PR]
by midoleeloo | 2010-05-10 22:17 | 徒然なる日々