みどりの言の葉

patchouly.exblog.jp
ブログトップ

テレパシー受信中

まとまったお金が必要になり、今、少しでも足しにならないかとかき集めてるとこ。マト子さえも売ろうかなと思ったし、ライブチケットは売ったし、本気度高いでしょ。(ただ、遊び歩いちゃ同じだなと反省してます)まだまだ本を売ったりするけど、いちお、振り込みしたので、本予約のメールが届いたよ\(^O^)/\(^O^)/

「6月某日、場所○○にてお待ちしています。楽しみにしていてください。不明点あればなんでも聞いてください」

集合時間は?終了時間は?ステイ先の詳細は?終了は、翌日帰るからいいんです。ステイ先も調べます。しかし、集合時間わからないと飛行機が困りますねー。詳細は、テレパシーで送られてきてるのかもと、数日、耳を澄ませてるけど、……受けとれない尋ねていいのかなぁ。悩んでる。

しかし、めっちゃ楽しみ先月から新たに学んでいて、もっと上をやるにはアメリカ行かないといけなくて、いつか行けるといいなーと思ってましたが、たぶんそれの日本版なんだもの質問ノートと宣言表つくろうっと。

で、こないだ質問したことや答えをすっかり忘れていた。上達するには、「今日○時なにしてましたか?」「ちょうど起きたくらいです」「そのことを思い出せます?」「(記憶を思いだす)……はい。」「それと同じですよ」……おなじ?うーん、わかるようなわかんないような。それからメッセージを受け取って意味がわからない時は「もっとわかりやすいもの持ってこいでいいんです」と。ははおもしろーい。
本予約メール届いた時にテレビ見たら、沖縄の店特集が始まった。チャンネル変えても変えても、3つの番組で沖縄が流れてた。楽しくなりそ~。
[PR]
by midoleeloo | 2010-05-21 22:30 | 徒然なる日々