人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりの言の葉

patchouly.exblog.jp
ブログトップ

お月見

18日はお月見。しかも満月でした。

もちろんお月見用団子を購入。
確か、お月様を団子にみたててそのパワーをとりいれる意味があるんだよね。
しかし、お供えする前にとりあえず味見を・・・。

部屋の電気もすべて消して月明かりを楽しみました。
雲ひとつない晴天で星すら見えず、お月様のワンマンステージ。
私の持っているパワーストーン達と一緒に私も浄化♪

今は水晶がお気に入り。お守り代わりに持ち歩いたりもする。
この水晶、実家に帰ったときに行った石屋さんで、
父がお徳用パックを買ってその中からもらったもの。
レインボー(石の中に虹色が見えるの)が入ってるのを
「いいの!?」って言いながらもらったけど、じつは・・・
私が代金を払ったんだったっ!! もっと堂々ともらえばよかったよ・・・。

ところで団子はお供えもそこそこに私のパワーとなりました♪お月見_a0059468_2236154.jpg
by midoleeloo | 2005-09-20 00:00 | 徒然なる日々