人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりの言の葉

patchouly.exblog.jp
ブログトップ

今日は、高知

今日は高知にいます。ライブ後そのまま高知まで移動。
思ったより近くて、11時半にネットカフェに飛び込みNHK衛星の「GANGA ZUMBAライブ」を観た。ライブのときは遠くて表情がよくわからなかったけど、こんなうれしそうな顔をしていたんだなーと思った。実家帰ったらじっくり観よう。毎日観ようっと。

今日は、高知_a0059468_144623.jpg今日は、高知_a0059468_14461752.jpg









高知のライブは午後3時からのため観光はできない感じ。
近くの温泉を探してその近くの公園にシロツメクサが咲き乱れていたので、「4つ葉あるかしら?」と目をやると5つ葉を発見!!!4つ葉も二つ見つけたし、なんだかこの旅はいいことありそう・・・っていうか実際あってるし!!
高知城を横目に通り過ぎ急いで会場へ向かう。会場までの道のりはとてものどかで、川沿いをのんびり(いや気持ちはあせってたけど)走ってきました。
駐車場近くに川に降りれるところがあって、降りていくと犬がいるっ!
すぐに近寄りなでさせてもらう。フレンチブルのパン君と賢い顔のガク君。二人ともおなかを見せて喜んでくれたよ。その後、川につかりぼーっとしていたら、さっきの飼い主さんが「もしかして今日のライブですか?昨日、内子にいましたか?そのバッグ見覚えがある」と声をかけてくれました。前の長崎のライブでも、「昨日福岡にいましたよね」って言われたことがあり、なんで目立ってしまうのかしら?私は周りなんてまったく見ていないのに。不思議だー、不思議だーと思いながら新たな友達ゲットしちゃった。
by midoleeloo | 2006-06-11 01:05 | 徒然なる日々